メルカリで商品へアクセス数を引き上げます

メルカリで商品が閲覧されないと困っていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
メルカリで商品へアクセス数を引き上げます メルカリで商品が閲覧されないと困っていませんか? イメージ1
メルカリで商品へアクセス数を引き上げます メルカリで商品が閲覧されないと困っていませんか? イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。 みなさんが日常的に使用しているフリマアプリ。 気軽に販売ができ不要品やオリジナル品を 気軽に売買できるアプリとして重宝しますよね!! しかし最近は多くの人が出品していて 自分が作ったオリジナル商品が売れない... なんて事を思う方も多いのではないのでしょうか? 私はメルカリで古着とアクセサリーを専門に4年ほど経験してきましたが はじめのうちは出品するだけで、閲覧数もしっかりあり 販売に繋がっていきました。 しかし、メルカリが有名になるにつれ出品数も増え閲覧数も落ち込み 販売数も激減していきました。 しかしメルカリのAIの特性やタイムラインの特性を 研究し考え付いたメルカリで閲覧数を増やす方法を公開させて頂きます。 これは再出品より手間もかからず、一つの商品を長期に渡って タイムラインの上位に表示できます。 人気カテゴリではアクセス数2000越えやいいね40オーバーなど 販売しやすい状況を生み出しくれます。 これを実践したことにより古着の販売数も一日2~3着だったのが 10着販売以上に持ち直す事ができました。 1つの商品に対しての作業時間はおよそ、10~20秒程度です。 出品数が多ければ多いほどいいねが付きやすくなり 効果を実感して頂けると思います。 ぜひ販売に悩んでる方もこの方法を試してみてください。 ※必ず商品が売れるということを保証するもではありません。

購入にあたってのお願い

PDFにて解説したPDFをお送り致します。 商品のジャンルやブランドにもよりますが平均で300~500アクセス 人気ブランドによっては2000アクセスも可能です。 ※あまりに少額の商品は効果が薄いためなるべく2000円以上の 商品で実践されることをおすすめいたします。 ※あくまで情報であり、売れる事に関しては保証できません。 ※すでに知っている内容であっても返金は受け付けません。ご了承ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Merukarihanbai
男性
最終ログイン:
7時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者