この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ひとりひとり大切な名前を想いと共に形にします

贈り物としてみんなが笑顔になるお名前ポエム

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

パパママから愛する我が子へ贈るはじめてのプレゼント、『お名前』お名前にはひとりひとり愛情がたっぷり詰め込まれており、ひとりひとり違います。名前の由来や、込めた想いを1つのポエムにします。 今までたくさんの方とご縁があり、素敵なお名前に触れてきました。 お名前ポエムは一般的な色紙サイズではなく、1番小さいサイズの色紙に、おひとり様のお名前をお描きします。 双子ちゃんや兄弟姉妹向け、家族全員を一枚にする場合はサイズが変わります。オプションよりお願いします。 又、出産祝いはもちろん、入園卒園や、結婚祝い、還暦祝いの贈り物としてもご利用頂いてます。 こちらでも素敵な出会いをお待ちしてます。

購入にあたってのお願い

お名前(読み仮名)、対象者年齢、性別をお知らせください。 また、こんな風に描いて欲しい!などの希望がありましたら必ずお知らせください。 例)うまれてきてくれてありがとう を入れてほしい 祝 結婚 と入れて欲しい!など…