この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

みな様を護っている存在と交信して答えを導き出します

未来は変えられます。幸せに続く道を一緒に探しましょう。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
みな様を護っている存在と交信して答えを導き出します 未来は変えられます。幸せに続く道を一緒に探しましょう。 イメージ1
みな様を護っている存在と交信して答えを導き出します 未来は変えられます。幸せに続く道を一緒に探しましょう。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

      一人で悩まないでください *+:。.。 一緒に幸せな明日に向かって歩きだしましょう 。.。:+*    英国で欧州の方々を、そして日本に帰国してからは日本の方々を多く鑑定してきました。 パートナーの気持ち、恋愛、複雑愛、学校や職場の人間関係、お仕事、ペットの気持ち…等々、お悩みの質問にアドバイスをさせて頂きます。 みなさまを護っている存在と交信して、オラクルカードにその答えを落とします。 霊視ではありませんので、解決したい問題点等のお知りになりたいことを最初にお伝えいただけると嬉しいです。 また問題点がはっきり分かららない方は、お話しをしながら一緒に探していきましょう。     

購入にあたってのお願い

1)クリアな答えを出すために、なるべく詳しい状況をお伝えください。   (高次の存在にチャネリングする必要があります。   その対話に状況説明が役立ちます。) 2)人の生死、病気、ギャンブル、また犯罪に関する質問はお答えできません。 3)ビデオチャットの料金は60分まで一律 16,000円です。    ビデオですが、音声のみになります。ご了承くださいませ。     
価格
16,000

出品者プロフィール

水風月
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者