サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

バイナリーオプションの勝率を上げる1分手法教えます

プロが絶対に見逃さないポイントを使います。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

特定のローソク足パターンが出現したら1分取引でHighエントリーするというかんたんな手法です。

根拠付けとして補助的に、インジケーターを数個使用します。
ローソク足に重点を置いていますので、初心者の方でも取り組みやすい手法です。

バイナリーオプション取引でHighエントリーすることは多々ありますね。
しかし、「あとちょっとなのに…」ということが多くないでしょうか?
これは、相場の原則として当然のことで、上昇する力よりも下降する力のほうが強く、一度上昇していっても戻ってきやすいからです。(重力の関係ですかね、、w)

1分という短い時間軸でHighエントリーするということは、より強い根拠があるところでエントリーしなければなりません。
私自身も普段この手法を実際に使っていますし、プロは絶対に見逃さないポイントです。

その相場の急所を「なぜこうなる」というところまで理論的に、わかりやすく解説します。

上がるのか下がるのか、その答えはいつもローソク足が教えてくれます。


この手法を行うには、以下の準備が必要です。
・MT4
・専用インジケーター(付属します)

このインジケーターは矢印やアラームは出ません。
ローソク足の形状と、自分のタイミングがエントリーチャンスです。


【お渡しするもの】
・1分1本取りロジック(PDF)
・専用インジケーター

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

お渡しするデータは著作物の為、第三者への情報公開・転売・譲渡、およびSNSを含む他サイトへのアップロード等はご遠慮ください。

情報商材の観点から、お受け取りになられた後は、返金対応はお受けできませんので予めご了承ください。

インジケーターは、MT4を使用できる環境でないとご利用頂けません。
PCなどの機材は予めご準備ください。

当該商品は、良好な投資成果を保証するものではありません。
ご使用にあたり、損失やその他費用が発生した場合も一切の責任を負いません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス