この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロライターが、希望のデータをテキスト化します

紙しか無い、音声しかないを、文字データとして起こします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役プロライターが、希望のデータをテキスト化します 紙しか無い、音声しかないを、文字データとして起こします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現役プロライターがあなたの作業をお手伝いします! 紙・手書き・PDF・音声データなど、様々なものをテキストに致します! 例えばこんなことでお困りではないですか? 『資料やマニュアルが紙でしか残ってないから、アップデートできない!』 『手書きの文字をデータにしたい』 『音声データを文字にしたい』 『入力業務を代行して欲しい……』 そんな不満を解消させてください! ご希望の内容に沿った資料を作成します! 〜納品データ形式〜 ○Microsoft Word(.docx) ○Excel(.xlsx) ○PDF ※フォントやサイズ指定も承ってます ※特にご指定が無い場合、下記条件で作成します。 Word、A4タテ向きサイズ、フォント10.5 〜ご料金について〜 基本料金には下記が含まれます。 ○紙などのデータおこしA4 3枚の約4000文字 ○音声は30分のものをデータにまとめる ※上記を超過するようであれば、オプションをご利用下さい。 もし、文字数などが分からない場合でも、まずはご相談ください! 内容を伺って、ご納得いただける形へと仕上げます。 ※発注頂いてから、こちらに非のないキャンセルは承れませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

○文書内に「表」がある場合はオプションを追加ください ○紙などの文字データは写真やスキャンでお送りください

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

KAKIKOOO
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に発注〜お渡しまで2〜3日は頂いておりますが オプションで翌日〜も可能な場合もございます。 ご相談ください。