この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

採譜経験豊富な音大生がリードシート作成代行します

オプションで12時間以内の納品可能

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
採譜経験豊富な音大生がリードシート作成代行します オプションで12時間以内の納品可能 イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ライブ、レコーディング、楽曲制作業務の納品物等で必要なリードシートを作成代行いたします。用途や納品形態に合わせた楽譜をお作りいたします。 ・メロディーがわかるデータ(midi、wavやmp3の2mix等、手書きの楽譜)を元に基本的に耳コピで採譜いたします。 ・ご依頼の際には、採譜に必要な上記のデータと、記譜に関しての要望をお伝えください。 ・PDF、Finaleファイル、MusicXMLファイルにて納品いたします。 [作業環境] ・PC:MacBookPro 2016 ・使用ソフト:Finale、Logic

購入にあたってのお願い

・基本的に耳コピのみで制作いたしますが、midiデータ等いただけるとより嬉しいです。 ・リハーサルマーク、強弱記号、スラー、楽曲情報(チューニング・BPM・注意事項等のテキスト)は無料でお付けいたします。必要な場合はお申し付けください。 ・お急ぎの場合はオプションの購入をお勧めいたします。特に早期納品希望の場合は可能な限り急いで制作いたしますのでご相談ください。 ・その他楽譜に関しての希望(4小節区切り、繰り返し表記、小節番号等)がありましたら、お申し付けください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

伊藤純平
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼についてのお問い合わせは終日対応可能です。