この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleアドセンスに一発合格のコツ教えます

5記事で一発合格したコツを大公開!最新の審査基準がわかる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Googleアドセンスに一発合格のコツ教えます 5記事で一発合格したコツを大公開!最新の審査基準がわかる! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2019.9.14 Googleアドセンスに【5記事】で【一発合格】できました!! しかもサイトマップなしの雑記ブログです! 合格するために実践した8つのポイントをあなただけに特別公開します! Googleアドセンスに申請しようとしている方は、 働きながら記事の執筆・サイト作りに 奮闘されていると思います。 私も同じで毎日ヘトヘトでした。 しかもパソコンが苦手で、サイト作りに大変時間がかかり、 睡眠時間がほぼない状態でした。 そんな中、5つの記事を書いて申請してみたら見事一発合格‼ 正直驚きました。 苦労した分、奮闘している方の大変さが痛いほどわかり、 少しでもお力になりたいと思い、 ひと目でわかり時短ができるマニュアル 【一発合格するために実践した8つのこと】を作成致しました。 私が「ひとつにまとまっていて時間をかけずに パッと見てすぐわかる参考資料がほしい!」 と思っていたからです。 合格したてほやほやの私が公開するマニュアルですので、 Googleアドセンスの最新の審査基準を 知ることができますし、 なかなか審査に通過できないお悩みも 解決できると思います。 噂されている合格方法とは違うところもあり、 驚かれると思います。 初めてGoogleアドセンスに申請される方にも 必ず役立つと思います。 ブログで一部を書いていますが 合格するために実践した8つのこと以外に、 このマニュアルを購入した人だけ見られる ある秘訣を掲載しています! Googleアドセンスに申請して審査を通過し、 アフィリエイトを早く始められる 手助けになればいいなぁと思います。

購入にあたってのお願い

※Wordpress・有料テーマを導入されている方に限ります。 ※私が実践して合格した内容が、あてはまらない場合もあり、 合格を保証するものではないことを予めご理解ください。 ※こちらのマニュアル(約2700文字)はPDFで送付致します。 ・送付完了後、1回質問を受け付けます。 ・ココナラで初めて出品するため不慣れな点があると思いますので ご理解の程よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

咲洋愛
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 15:00-24:00 土日祝 12:00-24:00  対応可能です