この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

収益3倍UP経験あり!記事ライティングコンサルます

アフィリエイターの僕がライティングスキルのコンサルをします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
収益3倍UP経験あり!記事ライティングコンサルます アフィリエイターの僕がライティングスキルのコンサルをします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※このサービスは、他の記事との差別化、記事を読みにきた人への成約率を上げるコツを教えます。 基本的には、自分がいつも使っているチェックポイントのエクセルファイルを記入していただきます。 そこからアドバイスなどをして修正していただき、記事作成になります。 そこでさらに記事をこちらがチェック致します。 この繰り返しを3記事分セットで行います。 コンサル実績として、全くの初心者の記事をニッチな市場ですが上位表示させた経験があります。

購入にあたってのお願い

キーワードも指定してもらいますが、上位表示が難しいキーワードの際は指摘させていただきます。 しかし記事の質をあげるサービスのため、上位表示が難しいキーワードでも対応致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

ogitsu1995
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19~23時が対応可能です。 土日は基本的に終日対応可能です。 メールなどの軽いコミュニケーションなら、できる限り平日の昼間にも対応できるようにしようと思います。