サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

東大卒が実践する米国株投資法を教えます

低リスクで高リターンを狙うポートフォリオ

販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

 あなたは日本の将来をどのように捉えていますでしょうか?給料が上がらない、経済成長が実感できない、少子高齢化で親の介護が心配、自分は年金がもらえるのだろうか、等悲観的な見方をされている方が多いと思います。

 そのような状況から脱却するには株式をはじめとする投資しかないと考えている方もいると思いますが、リスクが高く、なかなか手が出せないのが現状だと思います。
 株式はあなたが思われているようにリスクが高いものです。様々な書籍・webサイトにおいて、株式100%のポートフォリオが紹介されており、歴史的に見ると確かに良い成績を上げてきました(年率9.5%)。一方で、例えばリーマンショック期間にはアメリカ株全体が約51%下落するという悲劇が生じたことを忘れてはなりません。

 大切な資産が半減してしまう恐怖に、あなたは耐えられますか?

 そこで、今回は東大卒・現役製薬企業研究者が実践する、米国株投資法をpdf形式でお渡しします。このポートフォリオはリーマンショックが生じた2008年も損失を出すことがありませんでした。また、1990-2018年の期間で、損失を出した年が4回しかないポートフォリオとなっております。

【バックテスト結果】
平均利回り: 7.74% (1990-2018年末, 配当再投資を実施)
配当利回り: 1.86% (2019年9月20日時点)

【条件】
1990-2018年末
配当は再投資
年1回リバランス

【注意点】
本ポートフォリオはドル建ての投資、ドル建ての結果となります。為替変動は含みません。

 購入していただいた方には、ダイレクトメッセージで質問への回答などをさせていただきます。
 ご検討よろしくお願いします。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

本資料は投機ではございません。
1年で確実に成果がでるものではなく、長期的な投資によって安定した成果を得るためのポートフォリオです。
1日・1ヶ月といった短期間で成果をあげるようなものを期待されないようにお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス