はじめまして。
数ある中から、起こし頂きましてありがとうこざいます!
結婚式や、記念日、大切な1日のお手伝いができればなと思っております!
お客様から、イメージなどがございましたら
お問い合わせ頂けますと幸いです。
その際に何か参考になるものがありましたら、
見せて頂けますとスムーズにやりとりができると思います!
製作には2週間程度お時間頂いておりますが、(二度書きますが、データを頂いてからの制作期間です)
お急ぎの場合はご連絡ください。
お急ぎ対応+2000円で承ってます(10日以内の製作)
サンプルムービーとして掲示させて頂くことと口コミを書いていただく事が条件として5000円で承ることができます。(ココナラ内の)
掲載不可の通常料金は6000円でお受けしております。
オープニングムービーは
写真10〜20枚程度。(2分程度)
楽曲1曲程度付き(ご用意できない曲もあります)
20枚超える場合は2枚プラス500円で承ります。
写真プラスの割引やサービスもしますのでまずはご相談ください!
結婚式プロフィールムービー 6000円(写真70枚まで)
音楽はご相談下さい!
お祝いムービー 5000円〜(3分〜程度)
その他、ご要望に添えればと思っておりますのでお気軽にお声をかけてください。
格安でのご案内となりますが、データまたはCDでのお渡しとなります。
---------以下、動画作成の流れ---------
・動画内で使用するデータのご準備
・2週間程度で動画作成(修正など覗く)
・仮完成動画データの受け渡し
・修正、確認
・納品(データまたはCD発送)
修正は3回まではプラン内です。
まずはお気軽に見積もり相談して下さい
趣味の延長で製作しているものなので、完全プロクオリティを求める方はご遠慮ください。
画像の順番などはこちらでお任せも承っておりますが、
その際の出来上がってからの順番の修正はご遠慮頂きたいと思います。
ご協力お願いできますと幸いです。
修正も出来る限り、その段階で分かる事はなるべくまとめてお願いしております。
購入の際には、見積もりカスタマイズから、まずはご連絡をお願い致します。
お互いに気持ちの良いお取引ができればと思っておりますのでよろしくお願い致します。
36時間以上お返事が頂けない場合はお取引をキャンセルさせて頂く事がございます。ご了承下さい。