カード、チャネリングで未来をみます

恋愛、仕事などどうなっていくのかをお伝えします!

評価
販売実績
56
残り
2枠 / お願い中:0
カード、チャネリングで未来をみます 恋愛、仕事などどうなっていくのかをお伝えします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今のエネルギー状態からの未来をみます。 この“未来”とは、 数ヶ月後〜最大半年くらいまでが目安です。 未来は自分で創るものです。 あくまでも、この鑑定の目的は ご依頼者さまの未来をより良くしていく ためにご活用して欲しくて 出品しております(^-^) 恋愛や仕事など、何でも見れますが 生死に関わることや賭け事などはお断りさせて 頂きます。 項目は、ひとつとなります。 今のエネルギーから未来を見させて頂き、 今あなたに必要なメッセージを ガイドさんに伺い、お伝え致します。 出たまま、言われたままをお伝え致します(^ ^) 《注意事項》 鑑定レポートのボリュームに関しまして、 ボリュームが少ないといったご意見がありました。 文章のボリュームを求める方には、 向かない可能性がございます。 お互いにトラブルを避けたいと思いますので ご了承頂きましてからご依頼くださいませ。 私の鑑定では、 800〜1000字程度となります。 もちろんそれ以上になる事もあります。 私の鑑定は、カードリーディングだけでなく チャネリングエネルギーも使います。 沢山視える方、そうでない方、とおります。 初めてご依頼頂く方はとくに、 こちらご理解頂きましてからご依頼頂きたく 思います(^-^)

購入にあたってのお願い

仕事の未来、恋愛についての未来、 など項目はひとつです。 状況をお知らせくださいませ(^-^) お名前や生年月日などは、必須ありません。 鑑定後のクレームは対応できかねます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

mico☆みこ
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,511 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外でも活動をしておりますので そちらも含め、先約順にエネルギーワーク、 鑑定をしております。 タイミングによっては、載せている予定より 数日お待たせしてしまう事もございます。