サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

安全かつ最短で利益を生むトレード手法教えます

あらゆる投資を経験してきた金融マンが教えます。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

この投資手法は世間であまり知られてないCFDという金融商品のある指数を用いて行います。極めて再現性の高いトレードルールで、ストレスなく利益を生むことができます。私のバックテストでは10年間の年平均利回りは約50%。勝率は100%です。

私は金融機関に勤務する傍ら、10年ほど前から資産形成のため個人資産運用を行なっていました。あらゆるものに投資してきましたが、拘ってきたのは勝率です。
勝率が高くなければ、自分のトレード手法に迷いが生じ、トレードルールを守れなくなるからです。
システムトレードを猛勉強し、勝率を高める努力を重ねる時期もありましたが、負ける確率が20〜30%でもあれば、そのトレードルールは役に立たないのです。なぜなら、人はそんな簡単に損切りできないからです。バックデータの中では簡単に5%の損切りができても、500万円の資金を張ったリアルトレードで25万円の損切りは簡単にはできません。必ず「もう少し損を縮めてから」とか「テクニカル的には損切りをしなきゃいけない局面だけどファンダメンタルではもう少し待てば」とか色々なことを考え、結局トレードルール通りの売買が出来ず、気付くと相場に右往左往している形になっているのです。

私はこのトレード手法に出会ってから、ストレスなく利益を生み続けています。
私の用いる商品はネット上にあまりバックデータが出回ってないのですが、10年間分のバックデータも自身で作成し、適正なトレードルールを作りました。

サービス代金を改定し、以下のメニューとさせていただきます。

トレードに用いる商品の紹介。なぜその商品が良いかの説明。商品の特性を踏まえた基本戦略。
・・・・・30000円

10年間分のバックデータ。
・・・・・30000円

バックデータを踏まえた適正なトレードルール。
・・・・・40000円

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

あくまで10年間で勝率100%ですが、リーマンショック級の暴落時には損失が生まれる可能性があります。
投資はご自身の判断で行なってください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス