最短3日で、ほしい情報をレポートにします

検索力は本物です。本当に役立つ情報のみほしい方にオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短3日で、ほしい情報をレポートにします 検索力は本物です。本当に役立つ情報のみほしい方にオススメ!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

企業価値を作る技術コンサルタント(技術系最高国家資格 技術士)が貴社の欲しい情報を簡素にまとめて、レポートを作成します。 情報検索力が早く、貴社が欲しい情報を取りまとめる私のスキルを活用ください。 インターネット内では、本当に欲しい情報、そうでない情報、誤情報など様々です。信頼のおける情報や欲しい情報をレポートという形にしてお渡しします。 欲しい情報、必要な情報は、貴社とのヒアリングをしてから調査、レポート悪政に取り掛かります。 ~作成項目の一例~ 加工法新技術 計測新技術 工場改善策 開発設計 人材育成 経営計画 事業計画 組み立て工場改善策 間接部門働き方改革 スキルアップ 業界動向 技術動向 作成ボリュームは、依頼内容にもよりますが5~10ページ程度になります。 提供媒体は、Word(メッセージでのデータ送付)となります。 ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 小さな困りごとを私のスキルで解決したい!!

購入にあたってのお願い

【注意点】 1.ヒアリングを実施しますが、原則1回(30分程度)を想定します。 ※ビデオチャット(無料)を利用します。 2.機密保持契約(NDA)も可能です。 3.購入にあたり教えてほしいこと  ・ほしい情報  ・使用目的 そのほかは、ヒヤリング時お聞きします。
価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

赤星宏一
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者