サービスを探す

大きな看板なども心配なし!ロゴデータを「パス化」して拡大縮小可能なデータに変換します。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたの会社様・店舗様のロゴは拡大縮小しても大丈夫なデータになっていますか?
こんな経験ありませんか?

「大きな看板を作ろうと思ったけど、印刷会社にこのロゴは印刷では使えませんよと言われた・・・」
「ホームページでは問題なく使えてるのに印刷物ではぼやっとしてしまう・・・」
「自分で書いたロゴがあるんだけど、印刷でも使えるようにしたい・・・」

このようなことが起きるのは、ロゴデータの画像解像度が足りていないことが原因にあげられます。

特にファイル名が「○○○.jpg」「○○○.psd」などとなっているデータの場合、画像のみのデータになりますので、拡大するとジャギジャギしてみっともないものになってしまう可能性があります。

そんな悩みにお答えするべく、あなたのロゴデータを拡大縮小可能な「パス化」したデータに変換いたします。


購入にあたってのお願い

まずはロゴデータをお見せください。
あまりにも複雑なロゴは対応できない(パス化不可能な)場合がございますので、その場合には取引をキャンセルいたします。

一言PR

画像のパス化はある程度経験がないと難しい作業になります。
今までに拡大したらジャギジャギになってしまうロゴデータをもらって看板用にパス化するという案件も多々おこjなって来ましたので、見てすぐに可能か不可能かの判断が出来ますのでまずはお気軽にご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス