サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

誰でも勝ち組に⁉︎プロが革新の手法を徹底解説します

なぜ、一部の人だけFXで成功できるのか?その秘密が明らかに!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容


負け組トレーダーから常勝トレーダーになれた「FX mimi」が伝える、資金管理とメンタルコントロールを組み込んだトレード手法


「自分は一生金持ちにはなれないんだ…」

これは、私がFXで負けに負け続けて何度も退場させられた時に、心の底から思ったことです。

初めまして、「FX mimi」と申します。

現在私は、念願だった専業トレーダーとなって自由気ままに生活しています。

しかし、私のFXトレードは失敗の連続でした。さまざまな書籍、動画、ウェブサイト、商材を使って勉強しても負け続ける。必死に働いて手に入れた給料を入金しても、すぐに失ってしまう生活は本当に苦しかった…

でも、なぜそんな私が勝ち組トレーダーになれたのか?

それは、ひたすらFXで負け続ける中で「FXで勝つには手法だけでなく、資金管理とメンタルコントロールが重要」だと気がついたからです。

当時の私も含め、9割の負け組トレーダーはこの事実に気づかずにひたすら手法のみを求めてしまうから、相場から退場させられるのです。

そこで私は「資金管理」と「メンタルコントロール」を手法から切り離して考えるのではなく、手法に組み込むことに成功しました。

この手法のおかげで、私のFXトレードは180度変わり、常勝トレーダーになることができたのです。

FXに年齢、性別、学歴、才能は一切関係ありません。

重要なのは、9割の負け組トレーダーが疎かにしている「資金管理」と「メンタルコントロール」を手法に組み込むこと。

あなたも私の手法を使って、人生を大逆転させませんか?

ずっと負け組トレーダーだった私も常勝トレーダーになれたのだから、あなたもきっとなれるはずです。

この手法を使うと

①勝率が高く、損小利大
②損切りライン、利食いポイントが明確
③買いサイン、売りサインが一目でわかる
④精神的な負担も小さく、兼業でも仕事に支障が出ない

そんなトレードができるようになります。

ぜひ私の手法を実践して、あなたの夢を叶えてください。

【本サービスの内容】

・9割のトレーダーが退場させられる4つの理由を徹底解説
・損小利大を実現する相場の分析方法
・勝率を高めるインジケーターの使い方
・資金管理をしやすい、根拠のある損切りラインの決め方
・手法を使いこなし、利益を出し続ける具体的なメンタルコントロール方法

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

・ご購入後は、PDF教材を速やかに送付させて頂きます。

・基本的にPDF教材を提供する形ですが、聞きたいことがあればお応えさせて頂きます。

・FXのトレードは自己責任です。当商品が利益を保証するものではありません。

・情報提供という商品の性質上、ご購入後のキャンセル、返金はお受けすることができませんので、その点はご了承ください。

・本商品の無断配布・転載・販売の一切を禁止いたします。万一それらの行為が発覚した場合は、理由の如何を問わず法的措置を取らせていただきます。

すべて読む

よくある質問

対応通貨はありますか?
流動性の高いユーロドル、ポンドドル、豪ドルドル、ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ドルスイス、ドルカナダドルあたりがおすすめです。
手法にはルールが決まっていますか?
エントリーは裁量ですが、明確にルールは決まっています。相場の分析に関しても、誰でもできるように丁寧に解説しております。
スマホからでもトレードできますか?
スマホからトレード可能です。
初心者でも理解できますか?
FXで勝つための心構えから、相場の分析手法、インジケーターの使い方まで丁寧に解説してますので、初心者の方でも理解ができます。
手法の長所短所は?
長所は資金管理とメンタルコントロールの要素を手法に組み込んだことです。
短所はスイングトレードなので、いつでもエントリーが出来るわけではないところです。
兼業でもできますか?
スイングトレードの手法ですので、兼業でも可能です。専業の方は監視する通貨ペアを増やすことでエントリーチャンスが増えます。
必ず勝てますか?
トレードに絶対はありません。必ず利益が出ることを保証するものではありませんので、ご了承下さい。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス