この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでも聞きます

今よりすこしでも良くなっていきましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なんでも聞きます 今よりすこしでも良くなっていきましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

★心のメンテナンスをしましょう!! 今の時代SNSでの繋がりはあるけども、人と人との繋がりが希薄になっていて、現実では聞いてほしい事を気軽に話せなくなってるように見受けられます。 不満を溜め込み消化出来ずストレスになり、心、身体を壊す方も少なくありません。 心と身体は直結しています。 心を痛めれば、身体にも不具合が出る。 身体を痛めても、心に不具合が出る。 ストレスに関して、意外と無頓着な事が多いです。 例えば見た目に関しての事になると、月に一回は美容室に行く、朝仕事に行く前には髭をそる、化粧をする、夜にはパックをする。などメンテナンスをしているはずです。 心の事になると、我慢すればいいや!もしくは大丈夫ではないのに、私は大丈夫と気づいてないふりをして日々を誤魔化して生きる。 ストレスは疲れと一緒で、日々少しずつ溜まっていってます、心を蝕んでいます。 休みの日に発散出来ればいいですが、そういう訳にもいかない方も沢山いらっしゃいます。 ある時を境に蕁麻疹が出たり、最悪鬱になる事だって考えられます。 ストレスになりうる悩みを聴いてほしい。そこまでではなくても、愚痴を言える環境が欲しい。そんな方の為にここに登録しました。 その辛さを少しでも軽減するお力になれればと思います!

購入にあたってのお願い

⚫️10月限定!!!!10000円を6000円で提供します! ⚫️基本価格は2日間分の料金になります。ご購入後のやり取りですが、最低でも一往復は返信させていただきます。 ⚫️メッセージの文字数に制限はございません、メッセージを全て拝読させていただいた後に返信させていただきます。文字数がオーバーして、2通めを送る場合は、文章の先頭の文字の前に1、2などを記載していただけると助かります。 ⚫️こちらの基本価格は、1週間の中の2日間分×4週間分のやり取りでの価格となります。 ⚫️複数の問題が出てきた場合は、まずは一つの問題をピックアップして話す場合がありますのでご了承くださいませ。 ⚫️お名前も住所も必要ございませんので、気軽に相談して下さい! ⚫️分からない事があればダイレクトメッセージしていただければお応えさせていただきますので、宜しくお願い致します。
価格
6,000

出品者プロフィール

軌道修正カウンセラー ヨシ
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者