ビデオ占いでお答えを送ります

神戸で“東洋の魔女”と人気占い師 驚くほどの鑑定力!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ビデオ占いでお答えを送ります 神戸で“東洋の魔女”と人気占い師 驚くほどの鑑定力!! イメージ1
ビデオ占いでお答えを送ります 神戸で“東洋の魔女”と人気占い師 驚くほどの鑑定力!! イメージ2
ビデオ占いでお答えを送ります 神戸で“東洋の魔女”と人気占い師 驚くほどの鑑定力!! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

占いの質問は、1つに限ります。 できるだけ聞きたいことの状況を詳しくお書きになって下さい。 カモワンタロットを通して神様からのメッセージを読み取りますので 大雑把になりますと的を得た答えをお伝えすることができません。 ビデオ撮影で鑑定の様子をお伝え致します。 文字数でのお答えはいたしませんのでご了承下さい。 一度のご依頼に一度ご返信させていただき終了となりますので、再度のご質問には 再度のご購入が必要です。ダイレクトメッセージからのご依頼はお受けしていません。ご了承ください。 占いとカウンセリングになります。 「西の結婚女王」と言われた程、占いで成婚に導いた万野愛果です。 

購入にあたってのお願い

占いの質問は、1つに限ります。自分の生年月日(分かれば時間も)ご記入下さい。相手がいる場合、お名前もしくは、ミドルネームをご記入下さい。わかりましたら、生年月日(分かれば時間も)もご記入下さい。一度のご依頼に一度ご返信させていただき終了となりますので、再度のご質問には 再度のご購入が必要です。ダイレクトメッセージからのご依頼はお受けしていません。ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

天使のうさぎ 万野愛果
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者