恋愛の小さな悩みから相談も全部聴きます

モヤモヤした気持ちがスッキリしたい方はぜひ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛の小さな悩みから相談も全部聴きます モヤモヤした気持ちがスッキリしたい方はぜひ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛って難しいですよね、、、 私はこう思っているけど、相手はどう感じてるのかな?とか 想いを伝えたくても、何かうまくいかない、、など 悩みには、他人からみれば些細なことでも、自分にとっては大事なことってありますよね。 家族や友人にも相談しずらいような事を何でも気軽に話して欲しいです。 ◎好きな人がいるけど、どうしたらいいかわからない ◎男心・女心が知りたい ◎話を聴いて欲しい ◎喧嘩してしまった… ◎別れようかどうか迷っている ◎話しにくいような性の悩み ◎我慢の限界、第三者の意見が聞きたい ◎恋愛、男女に関する悩みや問題、全てにおいて。 悩みは人それぞれなので、モヤモヤした気持ちがあるなら外に出したほうがいいですよ! 不安でしかたがない、相手の心理が知りたい、誰かに話したい、意見が欲しい、我慢の限界、背中を押してもらいたいなど、 悩みに大きいも小さいもないので、なんでも気軽に相談してくださいね。

購入にあたってのお願い

☆不安などがある方は、ご購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 ☆話がまとまっていなくても全然大丈夫ですので、お気軽にご相談してもらえたらと思います(^^) ☆初めての方もお気軽にご相談ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

KatsuYaメンタルコーチ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者