この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

UXデザイン会社のCEOがあなたのサイトやサービスをレビューします。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
UXデザイン会社のCEOがあなたのサイトやサービスをレビューします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

UXデザイン会社のCEOです。 簡易的ではありますが、サイトやサービスについて課題と解決案をレビューいたします。 ■1.UXDができていないのではないか? という場合は、自分がユーザーとしてこういう課題を感じたので、こういう体験を意識したデザインにしてみてはどうでしょうか?という提案を200字〜400字くらいのイメージで回答いたします。 ■2.UIデザインが良くないのではないか? という場合は、ターゲットを言っていただければ、レイアウトやUIボタンの課題を仮説にして回答いたします。 ■3.事業としてどう思いますか? という場合は、3回ほどメールやメッセージの往復をしてビジネスモデルの課題を見つけるような流れができればと思います。 いまの仕事は大手広告代理店のDMP配信プラットフォームのプロデュースと富裕層向けWEBメディアのコンサルティング、アパレル企業とEC事業の運営がメイン業務です。 coconalaというサービスのコンセプトに共感したので一度試してみようと思いました。よろしくお願いいたします

購入にあたってのお願い

もし、ご相談いただける場合は ・サイトに悩みを抱えている ・サイトのデザインがよくないのか?クリック率が悪いなど ・そもそもサイトを事業としてどう捉えればいいのか? など、悩みのレイヤーがあると思うのでそのあたりを明確にして相談いただければ、回答しやすくなると思います。 私も初めての利用で500円のお試しプライスという感じですが、なるべくいただいた相談の期待水準を超えられるような回答をしようと思います。 ■回答のボリューム 私がイメージしている回答ボリュームは1回200字〜400字くらい ■やりとりの回数 3回ほどの往復やりとりかと思います。
価格
4,000

出品者プロフィール

Shusaku Umemoto
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者