恋愛や自分磨きに関するサービス・商品をご紹介します

片思い中の女性へ訴求できるサイトにご紹介記事を掲載します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛や自分磨きに関するサービス・商品をご紹介します 片思い中の女性へ訴求できるサイトにご紹介記事を掲載します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

●片思いを成就するためのノウハウを掲載している弊社運営のサイトに、御社サービス・商品のご紹介記事を掲載させていただきます。 ●記事の執筆とサイトへの掲載がセットになったサービスです。 ●「恋愛」「自分磨き」に関わる女性向けサービスや商品の訴求が可能です。 [対象となるサービス例] ・占い(ココナラに出品されているサービスの訴求も可) ・恋愛相談、カウンセリング、恋愛力アップのレッスン(ココナラに出品されているサービスの訴求も可) ・ファッション ・メイク など [掲載内容] 提供されているサービスや商品の特徴やこだわりなどのご紹介を通じ、読者にその魅力をお伝えします。 掲載した記事は基本的に、アーカイブとしてそのままサイト内に残ります。御社ブログやfacebook等でご紹介いただくことも問題ありません。 [作業の流れ] ①まずはどのようなサービス・商品のご掲載希望かを、サービス購入前にお知らせください。 ②弊社より質問事項をお送りしますので、その内容へのご返答及び画像素材などをお送りください。 ②できあがった記事をご確認いただき、問題がなければ掲載いたします。 片思いに特化したサイトは他にはほとんどありませんので、これまでにないお客様へのPRが可能です。 まずはお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・ご購入前にDMにて、提供されている占いの内容などについてご連絡ください。 ・記事掲載によって、サービス利用増加などを保証するものではございませんのでご容赦ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Kenichi Tokoro
男性
最終ログイン:
49分前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者