こころの悩みを老舗のカウンセリングルームに相談しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
こころの悩みを老舗のカウンセリングルームに相談しませんか? イメージ1
こころの悩みを老舗のカウンセリングルームに相談しませんか? イメージ2
こころの悩みを老舗のカウンセリングルームに相談しませんか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人は時として、また又は常にに支えや生きがい、希望など人生を歩むための「力」が必要となります。しかし、日常には様々な闇、困難、怖さ、悩み、苦しみ、落とし穴やライバルがあるのも事実で歩み辛い時もあります。そんな時に相談できれば…、支えがあれば…、心強くなれる何かがあれば…をキーワードに、相談場所を提供できればと考え、出品致しました。抱えているものは個々によって其々違うものです。ステップバイステップは当然ながら、全てにひと手間かけながら、お悩みの寛解・緩和・解決のお手伝いをしたいと思います。積極的に働きかける「お悩み相談所」としてお役に立てればこれほど嬉しいことはありません。 メールでのご相談対応ですが、しっかり心の重荷を伺います。 サッカー、漫画、映画、お酒が好きなアラフォーのおじさんカウンセラーです。 気軽に、気楽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

メール1往復での価格になりますのでご了承ください。 業務形態の性質上、キャンセル・返金はお受けできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

隠れ家相談所 EVOREVO
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にイベント事が無い限り不定休でやらせてもらってます。一応の区切りとして10:00〜19:00を基本営業時間としてますが、これに限りません。平日、日曜日・祝祭日も関係なく営業致します。