この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資格試験の合格に向けて気持ちのサポートをします

まずは一週間!独学で頑張っている方を応援します!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

独学で何かの勉強を頑張っている方! 時には気持ちが乗らなくてめげそうになること、ありますよね? 本気で合格を目指していても、モチベーションを保つのはとっても大変なことです。 そこで、私が1週間あなたの勉強に寄り添います!! まず初めに、最終目標と1週間で何を頑張るかを教えていただきます。 そして毎日最終目標を私に送ってください! 例「絶対に○○に合格するぞ!!」 目標達成に向けてまずは1週間気持ちを高めて勉強できるよう、前向きな言葉でサポートします☆ 勉強が思うように進まない…そんな弱音や愚痴を言っても良いんです! 全部吐き出してすっきりしたら、また前を向いて頑張っていきましょう☺

購入にあたってのお願い

最終目標と1週間で頑張る事を明確にしてからご応募ください。 毎日ご報告お待ちしていますが、途中で断念した場合にもご返金することは出来兼ねます。 勉強内容をお教えする事はできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ASUKAmm
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に9時〜21時まで なるべく早い対応を心がけますが、お返事までに最大24時間頂戴する可能性がございます。