相談者参加型☆タロットカードを使って占います

タロットカードと対話して、あなたの答えを導き出しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
相談者参加型☆タロットカードを使って占います タロットカードと対話して、あなたの答えを導き出しましょう。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

今、悩める事への答えは、実はもうあなたの心の中にあります。 それに気づかせてくれるヒントを、タロットカードは与えてくれます。タロットカードにヒントをもらいながら、あなたの心の中にある迷いへの答えを見つけ出していきましょう。 *相談者さんとつながりやすくする為に次のことを教えて下さい。  名前(可能なら本名)、性別、未婚・既婚、年齢、職業 あなたの現在の状況や悩んでいることを教えて下さい。 それを基に、私があなたと繫がりながらカードを引きます。出たカードの絵と今のあなたが置かれている状況とを照らし合わせながら、何が連想されたか教えてください。 全てを踏まえて、あなたの中にある答えを導きだします☆ 鑑定は2件まで受付ます。あなたの現状やお悩みの中で確認したいことがあった場合、こちらから連絡する場合がありますが、料金に含まれないのでご安心くださいね。

購入にあたってのお願い

*生命に関わること、ギャンブルに関する相談は受け付けておりません。 人生の中で迷うことは多々あると思います。その迷いの中で、人は様々なことに思いを巡らせ、成長していくものです。 出たタロットカードが、自分の期待していたもの、思っていたものと異なっていたとしても、落ち込んだりする必要はありません。 今のあなたに必要なことをカードは教えてくれています。 前進していくために、受け入れることから始めて行きましょう。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Rose of beauty
女性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者