フォトブック(フォトアルバム)製作代行いたします

記念日の写真を一冊にまとめてみませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
フォトブック(フォトアルバム)製作代行いたします 記念日の写真を一冊にまとめてみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式の写真など、記念日の大切な写真、沢山撮ったものの…整理に収拾付かず、そのままになっていませんか? ハードカバーで高画質のフォトアルバムを製作代行いたします。 こんな方にオススメです。 ・ハードカバーのフォトブックを作りたい方 ・高画質でフォトブックを作りたい方 ・フォトブックを作るのが苦手な方 ・結婚式の写真を格安でアルバムにしたい方 ・赤ちゃんの写真をアルバムとしてまとめたい方…などなど 《内容》 フォトブック(24〜36ページ) 1冊 ハードカバーA5プラン 【アルバムの仕様】 サイズ:A5サイズ(148mm×210mm) 《サービスの流れ》 お問い合わせいただいた後、製作したいフォトブックについて簡単なアンケートにお答えいただきます。 その後、アルバムに載せたい写真をお送りください。(googleフォトでお送りいただいております) ↓ 厳選しレイアウトいたします。レイアウトはおまかせください。変更や修正などはできません。 ↓ 完成後、印刷所より ご指定の宛先に商品を郵送致します。

購入にあたってのお願い

【ご注文前に必ずご覧ください】 ・画像(写真)はデータ(googleフォト)でお送りいただきます。 ・画像(写真)を60〜100枚程ご準備ください。解像度のなるべく高いものでお願いいたします。1866×2598px(約480万画素)以上の画像をお願いしております。 ・画像(写真)の加工、修正はできません。 ・お預かりした画像データはフォトブック作成のみに使用し、完成後は責任を持ってデータを削除致します。 ・作成開始以降のキャンセルは致しかねます。 ・ご不明な点は何なりとお問合せください

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Watanabe M
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土・日・祝はお休みをいただいております。ご連絡が遅くなる可能性があります。