無裁量、マーチン無し、負け続けた方にお教えします

無理なエントリーを辞め少額で裁量せずプラスに導きます。

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
無裁量、マーチン無し、負け続けた方にお教えします 無理なエントリーを辞め少額で裁量せずプラスに導きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

当サービスは、バイナリーオプション専用のMT4に対応したインジケーターと、その使い方マニュアルをご提供します(^^) ①【裁量不要!】 →サイン通りにエントリーするだけです。 ②【マーチン無し!】 →マーチン0回〜3回まで自由に設定できます! オススメは、マーチン無しです。 ③【勝率表示設定を自由自在に変更できる!】 →当ツールは「数学的幾何学確率論」を採用しており、ご自身でサイン表記の数値を設定できますので、勝率を変更することができます。 ココナラでも色んなツールが出回っていますが、当ツールの素晴らしいところは、「ツールを操れる」という点にあります。 一般的なツールは、サインが出る基準(数値設定)を変更できなく、負けてもその原因を追求することができません。 がしかし、当ツールではそれが可能です。まさに「自分専用のツール」として活用できますから、他には無い、世界で1つだけのツールを手にすることができるでしょう。 また、ツール開発者が実際に設定している数値設定を購入者様に公開しておりますので、まずは、それと同じ設定をしていただきたく思います(^^) どうぞご検討のほど、お願いいたしますm(__)m 【注意事項1】 ココナラでは、金融商品取引法に基づく登録を受けていない海外所在業者との取引(Highlow Markets Pty. Ltd.が提供するHighLowバイナリー・オプション)に関するサービスは、規約違反に該当し、出品(販売)できません、という規約がございます。 つきましては、当サービスは、「ハイアンドローオーストラリア」に関するサービス提供ではございません。あくまでも、FXチャートのMT4用のインジケーターのご提供となりますので、予めご了承ください。 【注意事項2】 当インジケーターは、チャートのみ稼働を確認しております。その他の証券会社のチャートでの稼働は確認できておりませんので、予めご了承のうえ、お買い求めください。

購入にあたってのお願い

ご購入後48時間以内にコンテンツをお送りいたします。 サービス内容にご満足いただけない場合は、「48時間以内に、評価投稿せずに」ご連絡ください(^^) お客様にご満足いただけない商品サービスは販売者として、絶対にあってはいけない行為だと思っておりますし、お金をいただくようなことは、もちろんあってはいけないと心に決めてお仕事をしております。 責任持って、対応させていただきますので、安心してご購入ください(^^)
価格
5,000

出品者プロフィール

shinn☆
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~23時 土日は日により返信時間変わります