この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事は看護師です★グチを聞きます‼️仕事や日常生活、家庭内のグチからただの暇つぶしのお話もOK★

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
仕事は看護師です★グチを聞きます‼️仕事や日常生活、家庭内のグチからただの暇つぶしのお話もOK★ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

誰でもいいから話を聞いてもらいたい時はありませんか??家族や知り合いには言えないけど、他人だからこそ話せる事はありませんか??大丈夫です★私がお供します‼️秘密厳守です‼️心の中でモヤモヤしながらストレスを抱える事からさよならし、毎日少しでも楽しく過ごせたらいいですね★お悩み相談や、世間話でも大丈夫です★私は関西住み、30代既婚、子供が2人いて仕事は看護師をしています。天然キャラや面白いとよく言われますので話しやすい方だと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 仕事が看護師をしている事もあり、患者様などのお話を聞く機会もたくさんあり、私自身もお話をするのが大好きなんです‼️なので、どなたかのお役に立てたら嬉しいですのでこのジャンルに致しました★キャラは話しやすい方だと思います。天然、不思議ちゃんキャラや、面白いとも言われます。

購入にあたってのお願い

アダルト系の要求や、大切な決め事等の相談は一切の責任を負えませんので控えさせていただきます。あくまでもグチ聞き、世間話、決定権のない相談にさせて下さい。不規則な仕事の為、お返事が遅れる場合がございますが、ご了承ください。その旨をご理解頂ける方からのご購入をお待ちしております。基本的にはLINEを主流でさせていただきますが、どうしてもの場合はお電話もお考え致します。仕事に出ている間は中止しますが、帰宅後に再開致します。
価格
500

出品者プロフィール

mijyumiyu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者