UiPathアカデミー修了証明取得お手伝い致します

今話題のRPA!一緒に学習してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
UiPathアカデミー修了証明取得お手伝い致します 今話題のRPA!一緒に学習してみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

UiPathか提供しているアカデミーの修了証明取得をお手伝いさせて頂きます! 話題のRPAに興味あるがある方や、社内で取得を求められている方。是非お気軽にお声かけください! これから伸びるこの技術を先陣きって修了証明を取得し、技術を磨いていきましょう! ※UiPathアカデミーは無料で学習できますが、まだまだ日本語対応が十分ではありません。 ※UiPathアカデミー修了証明取得後、認定資格もUiPathが提供しています。こりらもお力になれるので、ご興味ある方は合わせてお声かけください!なお、認定証明は12月末まで無料。以降は有料サービスになるのでお早めに取得をお勧めします! ※金額は2時間の金額です。

購入にあたってのお願い

PCはWindowsです。Macの場合はWindowsが使える状態にしておいて下さい。環境の準備が難しい場合ご相談下さい。 ※学習サービスです。修了証明取得の為にサポートしますが、解答のみ求められる方はご遠慮下さい。 学習場所・時間は要相談下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

t_a_k_e_
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者