この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔エネルギー療法 あなたのお悩みをお聞きします

あなたの魂の声を聞きながら相談にのります

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
遠隔エネルギー療法 あなたのお悩みをお聞きします あなたの魂の声を聞きながら相談にのります イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ダウジングを用いて、あなたの魂の声を聞きながらあなたのお悩みの相談にのります。 魂に答えてもらう際には、「YESかNoか」もしくは「この中のどれが良いか」という質問の仕方が必要になりますが、 あなたが上手く質問を考えられない場合にはしっかりと誘導しますので、ご安心ください。 「私はどうしたら良いですか?」などのように、選択肢が不明な質問にはお答えできない場合もありますが、 できるだけ選択肢にたどり着けるように対応いたします。 ※料金は、一つの相談内容ごとの金額になります。 ※魂に施術を断られる場合があります。その場合は、できるだけ施術できるように工夫しますが、どうしても断られるときは、魂にとって断る理由があり強要できません。その際にはご了承ください。

購入にあたってのお願い

お名前(漢字と平仮名)と、ご住所をお教えください。 あなたの魂を特定するために必要な情報です。 お名前は必ず本名でお願いいたします。 なお、お教えいただいた個人情報は他の用途では使用しませんのでご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

koyasan
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者