この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

浄化とエネルギー注入をする遠隔ヒーリングをします

☆モヤモヤしてる感じがして心身をクリーンにしたい時にオススメ

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
浄化とエネルギー注入をする遠隔ヒーリングをします ☆モヤモヤしてる感じがして心身をクリーンにしたい時にオススメ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

下記の2つの施術を行って、あなたの心身がクリーンで良いエネルギーの状態になることを目指します。 ・悪いエネルギーの浄化 ・良いエネルギー(今のあなたに必要なエネルギー)の注入 ダウジングを用いて、あなたの魂の声を聞いて、調整がどれくらい必要なのかを鑑定してから施術を開始します。 施術後に、あなたの心身の状態に対して感じたことや分かったことなどをアドバイスとしてお伝えいたします。 なお、多くの皆さんに遠隔ヒーリング施術を体験していただきたくて、特別価格でサービスを提供しております。 「気軽にやるものじゃないしなあ・・・」と、思っていたのでしたら、体験していただいて、あなたの素敵な毎日の中に取り入れていただけると幸いです。 ※あなたの大切なものに対しても施術できます。 例:宝石、ブレスレット、数珠、財布、バッグなど ※魂に施術を断られる場合があります。その場合は、できるだけ施術できるように工夫しますが、どうしても断られるときは、魂にとって断る理由があり強要できません。その際にはご了承ください。

購入にあたってのお願い

お名前(漢字と平仮名)と、ご住所をお教えください。 あなたの魂を特定するために必要な情報です。 お名前は必ず本名でお願いいたします。 なお、お教えいただいた個人情報は他の用途では使用しませんのでご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

koyasan
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者