この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネガティブを「どう受け止めたら良いか」をアドバイスします☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

生きていれば数々のネガティブに行き当たります。 特に、「引き寄せ修行中」の時はネガティブを上手に処理できないもの。 「なかなかうまくいかない」「こういうことを言われた」などに対して、心の解決をどうしたら良いかをアドバイス致します。その時の感情や思いを一緒に書いて送ってください。 回答メールでは、「そうですねー辛かったですねー」という共感は省略致し、「それはこういう意味があったのですよ」と別のシンプルな視点をご連絡致します。 基本、2〜3往復が良いと思います。只今、1往復(QとA)500円の大特価でご提供致します。 生年月日時で命理鑑定をしておりました時は1万5千円でした。その時の感覚で、メールのテキストで分かることも多いですが、想いや状況はできるだけ書かれた方が、もやっと感は少なくなります。相性的なことであれば、お二人の生年月日を書いていただくと参考にすることがあるかもしれません。

購入にあたってのお願い

誰となにがありましたか。どのような状況でしたか。どのようなお気持ちですか。原因は何ですか。どのように考えている/考えたいですか。長すぎない程度に、好きなようにお書きください。年齢と性別も(できれば相手も)お願いします。 万一あまりに感情的に思えました時には、質問をお返しすることがあります。2〜3往復していただければと思います。ピンチはチャンスで、人間の成長のチャンスというのはこういう時にあります! まず、ご期待の回答ではないと思います。「全く違った視点からのアプローチ」を提供します。「常識」に凝り固まった方には受け入れがたいことがあるかもしれません。ブレイクスルーのチャンスですので、極力シツコク理解しようとしていただきたいと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

藤ママ子
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者