この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

売れない理由教えます

店舗経営者向け!写真10枚でスピード鑑定!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
売れない理由教えます 店舗経営者向け!写真10枚でスピード鑑定!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

売れる方法を考える人は沢山いますが、売れない理由を考える人は多くないです。 しかし、売れない原因を知らなければ、どんなに良い商品を扱ったとしても、いつまでも商品は売れません。 念願のお店を持った以上、繁盛させたいのは当然です。 しかし、その道のプロフェッショナルに相談するとなると、お金も時間も掛かります。 売り上げは欲しい… だけど、時間もお金も掛けたくない。 そんな方に、おススメのプラン用意しました! やり方は、簡単です。 お店の写真10枚撮って送るだけ! お店の問題点や、解決策を教えます。 私は、長年サービス業に携わっていて、訓練所にも通いました。 商業に関する認定書も3点取得しています。 しかし、すべて3級のみです。 正直、私より高いスキルを持っている方は、沢山います。 その分、お安くしてますので、先ずは、手軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

適切なアドバイスをする為に、お店の詳細をお知らせ下さい。 例えば お店のターゲット層(ファミリー層など) 営業時間 看板商品の価格(財布4000〜8000円など) ご不明な点があれば、一度ご連絡ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

店舗経営者の味方
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者