この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆手相占い☆ 恋愛運 仕事運 金運 何でも占います

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
☆手相占い☆ 恋愛運 仕事運 金運 何でも占います イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

片思いしているけどこの恋は叶うのか、、 就職したいけど就職は出来るか、、 等々、面倒な鑑定なしで直ぐに答えが出ます! あなたの両手の写真を送ってもらうだけで結構です。 それに知ってますか?手相って実は変わるんですよ?? まずはご依頼下さい☆ 昔から占いが大好きで、たくさんの占いの本を読んできました。 その中でも手相占いが一番当たりますし、さらには実は手相を変えられるということも知りました。 手相が変えられるということは未来を変えることが出来るということ! そう思い手相占いに精通していきました。

購入にあたってのお願い

まずはあなたのお名前、生年月日を教えて下さい。 あとは両手の写真を送っていただくだけで結構です。 しかし望みを叶えるものではございません。あくまでも占いですので、あらかじめご了承下さい。 もし望みを叶えたい、手相を変えたい!ということがありましたら対応可能ですが、別途料金がかかります、料金に関しては要望する物によりますので、まずはご相談下さい。
価格
500

出品者プロフィール

滝澤 佑子
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者