この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeやサプライズの動画制作致します

現役YouTuberが動画制作致します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

現役のYouTuberがYouTubeの動画編集代理や、パーティなどのサプライズムービー・個人のMVなどを手掛けます。 ギガファイル便で素材動画を送って頂き、こちらで編集して送り返します。 イメージがありましたら、細かくおっしゃって頂ければ、そのイメージに沿って動画制作致します。 (YouTuberみたいに!色合い暗めで!など…) また、使って欲しいBGMや効果音をお持ちでしたら、素材と合わせてお送り下さい! 特にイメージがない場合はこちらに任せて頂き、制作致します。 基本作業として…カット・BGM・文字入れです。 時間は基本10分以内の動画でお願いしてます。 以下オプション料金。 ・文字入れは要所には入れますが、全て文字入れ希望の方。 ・手直しに関しては一度は無料で行います! 2回目以降はオプション料金を頂きます。 ・10分以上の動画制作。 その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい!

購入にあたってのお願い

ギガファイル便をお使い頂きます。使い方については購入後に説明させて頂きます。 ご不明な点はお問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

もやし先生
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者