サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

好きな人の気持ちと、あなたとの相性を読みます

片思いの相手、昔の恋人、マンネリ気味のパートナーなど

5.09 販売実績:11 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

2009年に発売以来、大好評のオリジナル・タロット『タロー・デ・パリ』。ベストセラー作家・本田健さんが推薦文を寄せるほどおすすめしているこのタロットを使って、あなたが好きな人の気持ちと、あなたとの相性を、リアルタイムで即日鑑定します。
お届け日数は1日としていて、原則24時間以内に鑑定しますが、通常は1時間から12時間ほどでおこたえしています。

ここでは、主に一人の相手への恋愛についてリーディングします。たとえば……、
・あまり話したこともないけれど、密かに思いを寄せている相手の気持ちは?
・まだお付き合いしていないけれど、いい感じの友達は恋に発展していくのかな。
・付き合いたてだけれど、なんだか不安。だいじょうぶかな?
・最近、マンネリ気味なんだけど、本当にこの人でいいのかな。
・結婚して10年が経つけれど、ふと「どうしてこの人と一緒に暮らしているんだろ」と疑問に思うことがある。この人との相性はどうなんだろ。
・別れてしまったけれど、未練たっぷり。あの人は今、私のことをどう思ってるのかな。
などなど、恋心を抱く相手、あるいはかつて恋心を抱いていた相手との関係であれば、どのような質問でも結構です。

『タロー・デ・パリ』では、いくつか応えにくい質問があるのですが、その場合はこちらで質問を変換して鑑定します。
 例)「いつ理想の人と出会えるか?」※いつ?という質問へのこたえは出にくいです
  →「理想の人と出会うためにはどうしたら良いか。何が必要か」
ですから、あまり深く考えず、リラックスした状態で、あなたが知りたいことと、それにまつわる状況を伝えてくだされば結構です。以下の項目を事前にお知らせください。

①あなたのお名前(呼び方がわかれば良いので、仮名やあだ名でも結構です)
②あなたの生年月日
③知りたいこと
※詳しければ詳しいほど、明確な鑑定が可能ですが、最大でも1,000字以内でお願いします。
④お相手の名前(呼び方、仮名可)・生年月日

鑑定結果の送信をもちまして、お取り引きは終了となります。
追加で質問がある場合は、有料オプション(おひねり500円)をお申し込みください。

あなたの人生を充実したものへ。
『タロー・デ・パリ』で、今まで見えなかった未来を照らし出し、変化するプロセスを最大限サポートします!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • タロット
    • カード占い全般
    • 数秘術
    ジャンル
    • 片思い
    • 両思い
    • 復縁
    • 相性
    • 結婚

有料オプション


購入にあたってのお願い

●事前に下記をお知らせください。
①あなたのお名前(呼び方がわかれば良いので、仮名やあだ名でも結構です)
②あなたの生年月日
③知りたいこと(詳しければ詳しいほど明確な鑑定が可能ですが、最大でも1,000字以内でお願いします)
※タロー・デ・パリでは、いくつか応えにくい質問があります。その場合は、こちらで質問の仕方を変換して鑑定します。ご了承ください。
例)「いつ理想の人と出会えるか?」
 →「理想の人と出会うためにはどうしたら良いか。何が必要か」
④(相性鑑定など、相手がいる場合)お相手の名前・生年月日
※相性比較など、関係者が二人以上いる場合はすべてのお名前・生年月日をお書きください。分からなければ、その旨をお知らせください。

●下記に該当する場合、鑑定をお断りすることがあります。
・常識的な言葉遣い等、気持ちの良いやり取りができない方
・霊視等を求め、具体的な質問をしない方
・希望に沿わない回答結果にクレームをつける方
・値下げ要求、無料での鑑定要求、鑑定結果報告の日時要求
その他、こちらの都合で鑑定をお断りすることがありますのでご了承ください。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

①あなたのお名前:なぎさ
②あなたの生年月日:1978年6月24日
③知りたいこと
同じ会社の別部署の男性に密かな思いを寄せています。
会社全体の大きなイベント等で知り合い、休憩室で会うことが増えて、だんだん仲良くなってきました。休憩室でふたりきりになると、なんとなくいい雰囲気になったり、ときどき帰りが一緒になったときは、ちょっと寄り道して長話をしたり。皆がいるところでは、私に目線を送って微笑んでくれたりもします。でも、具体的な進展はありません。彼はどう思っているのでしょうか。彼はどちらかというとシャイで仕事人間な感じなのでわかりません。
④お相手の名前・生年月日:だいち 1975年12月3日

なぎささんとだいちさんは、もしかしたら似た者同士のところがあるのでしょうか。これまでの人生で、自分の力ではどうにもならない変化に翻弄されることがあったようです。でも、ふたりとも変化を受け入れて、やるべきことをやり、変化がもたらす波に乗ってきました。
では、本題に入りましょう。
ふたりの関係は、抜群に良いようです。川の支流が、再び合流し、大きな川の流れになっていくように、そして最終的には必ず大海原に集約されるように、ふたりの愛情はあふれでていて、今まさに合流しようとしているところです。だいちさんの愛は、なぎささんに注がれています。それを受け止めている状態で……(以下続く)

トークルームでの回答サンプル(2)

①あなたのお名前→たま
②あなたの生年月日→1982年5月2日
③知りたいこと
上司の気持ちが知りたいです。彼が私の上司になってほぼ一年。かなり忙しいはずですが、業務を素早くこなし、部下にはときに厳しくもつねにユーモアを忘れず接してくれる人気のある方です。そんな上司は、業務が早く終わったときなど、皆を飲みに連れて行ってくれるのですが、そのときも楽しく飲んでくれます。
そんな上司のことが気になって意識し始めたのですが、なんとなく彼も私のことを気に入ってくれているような気がしています。彼の気持ちはどういう気持ちなのでしょうか。
④お相手の名前・生年月日→ごうさん。1973年10月10日

たまさん、こんにちは。よろしくお願いいたします。
たまさんは自己内省というか、内面に入って深く考えることが多いようですね。周囲のすべてを観察し、沈思黙考。そのうえで、賢明な判断をされるようです。一方、上司のごうさんは、いろいろなことから気づき、学べる人で、自分の人生にとって何が重要なのかとか、善悪の区別をつねに学んでいるようです。
では、本題に入りましょう。
ごうさんは忙しく、あらゆる方向から投げられる玉を的確に打ち返さなければならない状況にあるようですが、そのなかで、たまさんが静かに周囲を観察しつつ自己内省し、賢明な判断を下すのを気に入っています。ただ、仕事が忙しくなると、……(以下続く)

トークルームでの回答サンプル(3)

①あなたのお名前:TAO
②あなたの生年月日:1973年12月18日
③知りたいこと
年下の彼が積極的に結婚を求めてきます。彼はHAKUで、誕生日は1983年2月7日です。私はシングルマザーで、子どもも体が弱く、ゆっくりしたペースで進めたいなと思っていますが、HAKUは結婚を前提に考えてほしいと会うたびに言います。HAKUは10歳も年下だし、客観的に見てもカッコいい部類に入るので、モテるはずです。HAKUに好意を寄せる女の存在も感じています。
私のことは好きなようですが、HAKUはモテるのに大丈夫か?とか、私のことを美化しすぎなんじゃないか?と疑心暗鬼になります。

TAOさん、こんにちは。
TAOさんは、もともと自ら模範を示し、影響力を持つ賢明な方です。一方、HAKUさんは本来、愛情豊かで官能的な魅力のある方で、人を包み込み、受け入れ、育むようなところがあるみたいです。
さて、本題に入りましょう。
HAKUさんの気持ちは微妙です。袋小路に入ったように行き詰まっていて、過ちを認め、方向転換しなければならない状況にあると出ました。また、仕事、お金、財産に関するトラブルも出ています。言いにくいですが、ヒモになりたいとか結婚詐欺を疑ってみてもいいのかもしれません。
ただ、ふたりの恋愛そのものは、TAOさんにとって決して悪くないどころか、むしろ……(以下続く)


評価・感想(9件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス