産前、産後、育児の悩みをお聞きします

妊娠中から産前・産後の悩みに産後ドゥーラが寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
産前、産後、育児の悩みをお聞きします 妊娠中から産前・産後の悩みに産後ドゥーラが寄り添います。 イメージ1
産前、産後、育児の悩みをお聞きします 妊娠中から産前・産後の悩みに産後ドゥーラが寄り添います。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

産後ドゥーラとは、産後サポートの仕事をする女性の事です、サロンを開いて、仲間作りや 妊娠中から悩みやお話を聞かせてもらったりもします。ご家庭へ伺い産後サポートをする仕事をしている 私です。私自身、3人の子どもを持つ母親です。伺う事はできなくても 誰かに心の中を話す事、悩みを聞いてもらう事、そして 自分の育児は合ってるの?という不安を話す事。 とてもとても大切です。赤ちゃんとのより良い生活の為に お話をしませんか? 母子・シングルマザーの方、若年のママさん、不妊治療からようやくお子様を授かられたママさん、色んなママさんがおられます。赤ちゃんを産んでも、里帰りも誰も頼る人がいないというママさんもおられます。1人で頑張らずに そして1人ではないという安心を。話せば楽になる事もあります。『話す』って大事ですね と産後のママさん達からこの言葉をよく耳にします。そして、妊娠中にもっと産後の事を教えてくれたら良かったのに…。と言われたママさん達の声をよく耳にします。 そんなママとなるあなた、ママとなったあなたの心、想い、悩みを聞かせてください。少しでもホッと出来るように、お話しましょう。

購入にあたってのお願い

お名前・住所(〇〇県〇〇市〇〇町まで)・年齢・〇〇週目(妊娠中の場合)・赤ちゃんの名前・月齢(産後の場合)をお知らせください。 相談可能な日時は、土曜日の9時〜23時です。 訪問サポートは こちらではいたしません。
価格
1,000

出品者プロフィール

Doulaおしず
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜日は ココナラのお話する日です。