ダイエット・人生のお悩み何でも伺います

人生やダイエットについて何でもはなしてスッキリしよう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

最近痩せにくくなったなぁ… 流行りのダイエットをしてもすぐリバウンドしてしまう…等々 ダイエットについての悩みについて、お話を伺います。 ホリスティック医学とは 「体」だけではなく健康診断では見えない「心・気・霊性」を含めたbody-mind-spilt の視点から、社会環境の家庭や職場環境 自然環境の地球や宇宙までを含めた、全体的(ホリスティック) な視点から健康を考える医学です。 デスクワークで運動不足、ストレス食い、睡眠不足…等 あなたを取り巻く環境を考え、太る要因を見つけ出し 少しずつ変えて行きます。 今は、ファストフードやコンビニのデザート、お菓子等 美味しいものが溢れています。 しかし、カロリーは足りているけど栄養が足りていない! という状態ではありませんか? 人間の身体は60兆個の細胞でできていると言われてます。 細胞が喜ぶものを食べることが必要です。 「食べない」ではなく「何を食べるか」が重要です。 食べて痩せる方法をアドバイス致します!

購入にあたってのお願い

具体的なお悩みがありましたら、事前に送ってください。 年代や家族構成、お仕事等、私生活にについて尋ねることがありますので、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

佐久間ともみ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9時~21時   相談に応じます。