「英語ができるようになりたい」あなたへ。翻訳者の私が英語学習に関するご質問にお答えいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
「英語ができるようになりたい」あなたへ。翻訳者の私が英語学習に関するご質問にお答えいたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

翻訳者の私が、「本気で英語ができるようになりたい!」というあなたの質問に真剣にお答えします! 英語を勉強する目的はそれぞれです。 目的にあった勉強をすることで、効率よく英語の勉強を進めていくことができます。 私がお答えできるのは、 ・英会話の勉強方法 ・TOEICの勉強方法 ・翻訳の仕事に関すること ・その他英語の勉強方法のこと 日本にいながら英語を身につけるのは大変ですよね。 ・これから英語の勉強をするけど、何から始めたらいいか分からない ・翻訳者になりたいけどどうしたらいいのか分からない ・TOEICでなかなかスコアが伸びない などなど、あなたのお悩み解決のサポートをいたします! ■購入前に、「購入にあたってのお願い」をご覧ください。 ■質問内容はできるだけ詳しく書いていただきますと、的確にご返答ができると思います。 「英語ができるようになりたい」というあなたの本気に、真剣にお答えします!

購入にあたってのお願い

・1回の購入で、質問は1つまで ・やり取りは2回までとさせていただきます。 ・質問内容を詳しく記入いただけますと、より詳しくご返信ができます ・ご購入後迅速に対応させていただきますが、土日はご返信ができませんのでご了承ください