この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語⇒日本語翻訳します

正確。安い。理系。google翻訳等不使用。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

英語⇒日本語翻訳を受注させていただきます。 1文字:1円単位とお安く承らせていただきます。 ご相談によりよりお安く承ることも可能です。 納品ファイルはword形式となります。 文章の体裁等指示をくだされば沿わせていただきます。 理系出身のため、理系の英語に慣れております。 しかし、どのような分野の英語文章にもぜひ対応させていただきたいと考えております。 未熟者ですが、丁寧に対応させていただきたいと考えております。 よろしくお願いいたします。 ---------------------------------------------------------------------------- 当方の、英語スキルに関しては以下に示します。 ・TOEIC 800点以上 ・TOEFL 勉強中 ・英語記事・論文・映画 等を訳した経験あり

購入にあたってのお願い

必ず満足のいく翻訳をしたいと考えております。 翻訳対象の文章はword形式で提供してくださることが望ましいです。 (納品ファイルもword形式となります)