カテゴリから探す

言霊を扱うときの注意事項教えます

設定変更の作り方ルール(pdf)・・アファーメーションにも

5.07件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

説明PDF+してみたい設定の添削を5つまで承ります。

アファーメーションなどの設定(言霊を使う)ときや、アカシックレコードの設定変更のときに、気を付けておくべきことを、大勢の方の設定変更における添削の経験から書き出しました。

一言、適さない言葉で設定すると、後が大変になります。
一度ご一読ください。

例:
たとえば、いつも人に合わせて自分のしたいことを我慢してしまうとき。もっと自分自身を生きたいとき。

NG例 :私は人と合わせようとせずに、いつもやりたいことだけをする。

これだと、どんな場面であってもまったく人と合わせることができずに、人のことをまったく無視した行動になる可能性があります。

OK例 :私は自分がすべきことを望み、やりたいことをし、必要に応じて人に合わせることもできる
OK例 :私は人に言われたからではなく、自分の意志で行動する。

2016/11/29 より前のご感想5件は別のメニューのご感想になります。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

著作権は由似の世界に帰属します。
複製は自分用のみでお願いします。
再販はご遠慮ください。

一言PR

似の世界では、自分の現実を自分で創造し自分で未来を選択する人のために、3つのスピリチュアル技術(チャネリング ・ 設定 ・ 浄化)を使った方法をお伝えし皆さまが自分の現実を創造し、自分が自分でありながら自分らしく輝く未来が選択できるように、施術を通してお手伝いします。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス