この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元不動産屋だから教える!!~不動産賃貸の裏側~ 初期費用を限りなく抑える事が出来ます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元不動産屋だから教える!!~不動産賃貸の裏側~ 初期費用を限りなく抑える事が出来ます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

昨今の不動産賃貸とは、利用者泣く業者が笑うと言うのが現状です、、、。 じゃあ! お客様が笑うにはどうしたらイイか!!? ・初期費用を限りなく抑えたい。 ・仲介手数料を払いたくない。 ・前家賃を抑えたい。 ・イイ物件に入りたい。 ・夜の仕事をしてると入居しずらい。 ・ペット可の物件が少ない。 ・ルームシェアがしたい ・敷0・礼0の物件って、、、 など、いろんな悩みを打ち明けても賃貸業者は、いかにそれを金にするかを考えてるのです。 以前の私がそうでしたから、、、 そんな私だからこそ出来るのが、いかに利用者が安く満足出来るお部屋に住むことが出来るのかをアドバイスする事です。 断言します!!!! 私のお教えする内容で数万円~数十万円安くお部屋に入居する事が出来ます!! 迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので是非ともご利用下さい。 私は、東京の某不動産会社に勤務しておりました。 常に社内売上ランキングTOP3に入っていた実績が御座います。 現在は、賃貸を中心に違うツールで稼いでおりますので、本サービスを展開する決断をしました。 都内在住はもちろんの事、私の様な地方出身の方のご相談もお待ちしております。

購入にあたってのお願い

物件探しのコツをお教え出来るのは東京・埼玉・千葉・神奈川となっております。 気になってる物件の情報をくだされば、アドバイスも行っております!! その物件に限りなく安く入る為のコツなど、、、、 ※物件によっては、入るべきではない所もあるのが現状です。 その様な物件に関しては、止めといた方がイイと、理由も付け加えてズバっとお伝えします。 (某、管理会社の様な退去時に莫大な金額を請求されるなど)
価格
3,000

出品者プロフィール

不動産利用者の味方
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者