バイナリー、矢印インジケーターの勝率を表示します

お持ちの矢印インジの有効なパラメータ、時間帯が一目でわかる!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
バイナリー、矢印インジケーターの勝率を表示します お持ちの矢印インジの有効なパラメータ、時間帯が一目でわかる! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

[概要] あなたはバイナリートレードをするとき、本当に勝てるかわからないインジケーターの矢印に従ってエントリーしていませんか? バイナリーでエントリーするには、「本当に勝てるインジケーター」さらに「有効なパラメータ設定、勝ちやすい時間帯」でエントリーする必要があります。 手作業で過去の勝率を調べるのは面倒ですよね?? 今回はMT4のチャートに適用するだけで、お持ちのインジケーターの矢印から時間別の勝率を表示するインジケーターを出品いたします! [使い方] あなたが持っている矢印インジケーターをまずチャートに適用させます。 その後こちらのインジケーターをチャートに適用させ、パラメータ設定をするだけです。 [画面表示] 0時~23時のそれぞれと合計の勝ち負け回数、勝率がチャートに表示されます。 計算する矢印の数はパラメータで指定できます。チャート上にある矢印の数だけ計算できます。 [勝ち負けの判定方法] 矢印の出た次の足が陽線か陰線かで判定します。 また、「矢印が出た〇本後の足までで判定」も可能なので、例えば5分足チャートで15分バイナリーの勝率を表示させることも可能です。 [最後に] どのようなツールなのか見てみたいという方はDEMO版もあるのでお気軽にお声がけください。 もう勝てるかわからないツールで、当てずっぽうにトレードするのはやめましょう! 統計的に判断してトレードしましょう!

購入にあたってのお願い

ex4ファイルは必要ありませんが、変なプログラムの書き方をしていて矢印を感知できないものが稀に存在します。 しかし、DEMO版で試していただけるので心配ございません。 丁寧なサポートを心ております。よろしくお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

かーちそ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日共に19時以降