サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

バイナリー、矢印インジケーターの勝率を表示します

お持ちの矢印インジの有効なパラメータ、時間帯が一目でわかる!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

[概要]
あなたはバイナリートレードをするとき、本当に勝てるかわからないインジケーターの矢印に従ってエントリーしていませんか?

バイナリーでエントリーするには、「本当に勝てるインジケーター」さらに「有効なパラメータ設定、勝ちやすい時間帯」でエントリーする必要があります。
手作業で過去の勝率を調べるのは面倒ですよね??

今回はMT4のチャートに適用するだけで、お持ちのインジケーターの矢印から時間別の勝率を表示するインジケーターを出品いたします!

[使い方]
あなたが持っている矢印インジケーターをまずチャートに適用させます。
その後こちらのインジケーターをチャートに適用させ、パラメータ設定をするだけです。

[画面表示]
0時~23時のそれぞれと合計の勝ち負け回数、勝率がチャートに表示されます。
計算する矢印の数はパラメータで指定できます。チャート上にある矢印の数だけ計算できます。

[勝ち負けの判定方法]
矢印の出た次の足が陽線か陰線かで判定します。
また、「矢印が出た〇本後の足までで判定」も可能なので、例えば5分足チャートで15分バイナリーの勝率を表示させることも可能です。

[最後に]
どのようなツールなのか見てみたいという方はDEMO版もあるのでお気軽にお声がけください。
もう勝てるかわからないツールで、当てずっぽうにトレードするのはやめましょう!
統計的に判断してトレードしましょう!

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)
    用途
    • 作業自動化・効率化
    • その他
    言語
    • その他

購入にあたってのお願い

ex4ファイルは必要ありませんが、変なプログラムの書き方をしていて矢印を感知できないものが稀に存在します。
しかし、DEMO版で試していただけるので心配ございません。
丁寧なサポートを心ております。よろしくお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

矢印の数は無限?
チャート上にあるものなら勝率表示可能です。
また、ヒストリカルデータを入れることで表示矢印数を増やすこともできます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス