この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上場企業Webマーケ担当経験者がブログ診断します

ブログでPVが増えない、報酬が増えないといった悩みを解決!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
上場企業Webマーケ担当経験者がブログ診断します ブログでPVが増えない、報酬が増えないといった悩みを解決! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・ブログ初心者で、記事の改善点がわからない ・記事を複数書いたけど検索流入がない ・アフィリエイト記事から成果が発生しない ・ブログ運営に行き詰まりを感じている そんなブロガー様に、SEO内部対策を中心としたWebコンサルティングサービスを提供します。 【実績】 ・ブログコンサルによりブログ初心者が初月で約1万PV、7件のアフィリエイト成果発生 ・個人運営サイトにおいて、1サイトで1ページ目表示480キーワードを達成 【サービス内容】 ・チャットによるブログ診断、改善アドバイスを実施 ・希望者には、SNSでの記事拡散を実施 【このサービスをおすすめする方】 ・ブログ初心者 ・ブログで記事を30記事以上書いたが、検索流入がゼロに近いもしくは1ページ目表示されない ・アフィリエイトの成果発生が0もしくはほとんど発生しない ・とりあえず記事を書いてみたが、行き詰まりを感じている 【このサービスをおすすめしない方】 ・ブログ記事を30記事以上書いたことがない ・1記事あたり2000文字書くことが苦痛でとても書けない ・そもそもブログを運営していない(別途支援いたしますのでお申し付けください) 初心者ブロガーの方は、記事執筆の基本が抜けていることがあります。 ・見出しの使い方 ・正しい画像の挿入方法 など、基本がよくわからいという方に是非ともご利用いただきたいです。 まずはお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

【事前にお聞きしたい情報】 ・現在抱えているお悩み ・ブログ運営歴 ・運営ブログのURL ・特に強化したい記事

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

AidIt_
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日問わず24時間対応が可能です。