この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ボカロPが歌ってみたのミックスをします

今よりもう一歩高いレベルをお求めの方におすすめ!

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

★こんな方におすすめ★ YouTubeやニコニコ動画など動画投稿サイトで歌ってみたを上げたい! 今よりもう一歩高いレベルの音源にしたい! などなど。 私のポートフォリオに過去にミックスした音源がございますので参考にして下さい! ●通常料金に含まれる作業 ・ピッチ修正 ・タイミング補正 ・歯擦音の処理 ・ボーカルの音量調整 ・EQ・コンプ・エコー等の処理 ・ケロケロボイス・ラジオボイスなどの特殊加工 ・マスタリング作業 等の基本的なことは全て含まれております。 ●追加料金が発生する場合 ・3トラック以上の場合、1トラック追加毎に追加料金。 ・ハモリを作成する場合、1トラック追加毎に追加料金。 お見積もりさせていただきますので お気軽にメッセージをどうぞ! その他不明な点がございましたお気軽に質問してください。

購入にあたってのお願い

ボーカルの音声ファイルはモノラル、wavファイルでお送りください。 オケのファイルはwav、mp3どちらでも構いません。 ●ご用意していただくデータ ・何もエフェクトがかかっていないボーカル、コーラスのファイル ・オケのファイル 音質が酷いものや音割れのあるものはお断りすることがございます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

KiiTail
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12/30〜1/3は未稼働ですが、受付は行っております。 1/4以降の作業になります。