この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブロック解除で取り切れ無いブロックをお掃除します

神聖なる力により深い癒しを起こします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ブロック解除で取り切れ無いブロックをお掃除します 神聖なる力により深い癒しを起こします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今までいろいろなヒーリングを受けてきたけれど、 神様や高次の存在にも たくさん祈りやお願いを してきたけれど、、、 でも ・深いところのしこりが 取れない! ・自分を心から受け入れることができない。 ・最も核となっているキズが癒されない。 と思われる方へのヒーリングセッションです。 体験をされた方から 「究極のヒーリングと感じ、身体もとても楽になる」 「手足が暖かくなり、不思議と心に安心感を感じた」 などのお声を頂いています。 どうしてもあの人だけは許すことができない、 あの出来事だけは認めたくない、 自分の人生を許すことができない、 そんな体験は多くの方が人生の中で経験していると思います。 深い心のキズを負った方へお勧めの このヒーリングは、 今あなたがどんな気持ちや 状態でも、すべてを受け入れてくれます。 お客様と遠隔セッションの日程を決めます ヒーリング完了後に鑑定、アドバイスを送らせて頂きます ヒーリング中に何も感じなくとも、効果に違いはありませんのでご安心くださいませ。 こちらは、 ミニ鑑定付きです。

購入にあたってのお願い

※個人差があります。 ※全ての人に効果をお約束できるものではありません。 ※依存体質、執着心の強い方はヒーリングが流れにくい可能性が高いので、依存体質、執着心の強い方はお避けください。 ※ヒーリング中に何も感じなくとも、効果は変わりませんのでご安心くださいませ。 ※占いをする訳ではありませんので、 時期等、細かな質問は避けてください。 ※アドバイスは、メインではありません。 ※ヒーリングは、ご依頼頂いてから翌日には 行うように務めますが、アドバイスは 予定お届け日数を目安にしてください。
価格
30,000

出品者プロフィール

美空 縁
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者