旧日本海軍伊175号の製作代行致します

ご依頼者様専用の商品ページです。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
旧日本海軍伊175号の製作代行致します ご依頼者様専用の商品ページです。 イメージ1
お届け日数
90日(予定)

サービス内容

ご依頼者様 商品は下記の構成になります。 ◎伊175プラモデル本体 ◎専用エッチングパーツ代 ◎アオシマ純正ケース ◎塗料代及び諸経費 ◎製作代行費用 送料はヤマト便の着払いのみ対応です。 ご提案させて頂く作品は基本はパッケージの絵を参考に製作を行っていきます。 【製作工程】 ①仮組みを行い、全体の雰囲気を確認して塗装の方法や色具合を決定します。 ②本体の本組みを行い、パテーションラインやヒケ、歪みなどを修正します。 ③艤装部品を分けて組み立てます。 ④エッチングパーツを取り付けます。 ⑤サフェイサーを塗装します。 ⑥本塗装を行います。(艤装品も塗装を行います) ⑦汚し塗装を行います。 ⑧艤装品を取り付けます。 ⑨空中線やロープなど小物類を必要に応じて追加していきます。 ⑩つや消し塗装で作品全体の光沢具合を整えます。 作品の製作工程は前後することもございます。また、途中で追加の工程が発生する場合もあります、金額に変更は発生しませんのでご安心ください。 満足していただける仕上がりになるよう心を込めて丁寧に製作させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※製品を拝見させて頂いた上で製作工程を変更する場合もあります。 ※一点物になりますので、納品後に返品や一部であっても返金はご対応出来ないことをご理解下さい。
価格
15,000

出品者プロフィール

MeotoMokei
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼される物によって完成までの時間が異なりますので、ご相談により納期を決めたいと思います。 おおよその製作期間は2週間〜1ヶ月は必要になります。