サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

難解な韓国語マスターをお手伝いします

韓国語マスターに必須な○○をご提供します

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

2010年に「すいません」も韓国語で言えないようなレベルで渡韓し、
ゼロから韓国語を学び、
今では三人の子供を育てながら韓国人のママ友を作ったり、
学校の先生とも面談したりできるくらいの韓国語を取得した私が、
韓国語学習の中で活用してきたリアルな動画を提供します。

韓国語の発音で悩んでおられる方必須!
東大の酒 井 邦 嘉教授も
言語が身につかない理由として
音声ではなく、文字からの学習
をあげていますし、
科学ニュースサイト『LiveScience』でも
脳は大人の表情や声の変化で発達する
と言われています。

また人は「話せない音は聞き取れない」とも言われていて、
私自身も英語や韓国語を学ぶ中でそれを実感してきました。
ですので、発音できるかできないかは言語を学ぶ上でとても重要な要素になってきます。
発音がいいと相手に伝わるし、何より話していて楽しいです。

そんな大切な発音をマスターしたくて、
韓国現地の外国人専用の韓国語の先生に韓国語を学んでいた時、
頼み込んで発音の動画を撮らせていただきました。
それを自分で編集し、私自身、練習をしてきました。

英語が好きで、英語を学んでいた時
発音の練習を1,2カ月毎日10分と決めて丁寧にやってきたおかげで
聞き取り能力も断然上がり、
伝わりやすくなり、
ネイティブスピーカーとコミュニケーションを取るのが楽しくなり、
英語の学習が苦なく学べたという経験もあったからです。

当時は発音のビデオを数万円で買って毎日練習していましたが、
今回はリアルにネイティブ韓国人に動画を撮らせてもらえて
私自身満足しています。

韓国語を真剣に学びたい人に活用していただけたら嬉しいです。

また、私はマスコミなどの情報を見て実際の韓国との温度差をとても感じていました。
そんな温度差がなくすお手伝いが出来たらとfacebookで私が実際に感じてきた韓国を投稿していた時期があります。
時には1000いいねを頂いたこともあります。
実践して感想を頂けた方には
facebookに投稿して、最高1000いいねを頂いたことのある記事を含んだ
主婦の私が感じる韓国文化のpdfをプレゼントさせていただきます。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

発音は練習していくうちに耳で聞いて、口で言うという過程を通して必ず習得できます。

1,2回で習得できるものではありませんが、
最初の苦労が必ずあなたの今後の韓国語学習の武器になっていきますので、
一日10分、若しくは一日2回などと決めて、
無理なく継続的に活用していただけたら効果的です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス