この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁できる?その他タロット占いをします

彼の気持ち、人間関係、ペットの気持ち、転職。その他。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
復縁できる?その他タロット占いをします 彼の気持ち、人間関係、ペットの気持ち、転職。その他。 イメージ1
復縁できる?その他タロット占いをします 彼の気持ち、人間関係、ペットの気持ち、転職。その他。 イメージ2
復縁できる?その他タロット占いをします 彼の気持ち、人間関係、ペットの気持ち、転職。その他。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

土日祝は基本的に休ませていただくか、返信は遅めです。 今まで、人の気持ちとペットの気持ちで出品を分けていたのを新しく1つにまとめました。 行方不明のペットを探すことはしておりません。 タロット占いの特性上や倫理的なことなどで占えないこともあります。 (人の生死や○○の具体的な時期、入学試験の結果や失せ物など) 恋愛に限らず経験豊富な方です(転職なども)。 結婚相談所での婚活経験、離婚、再婚経験あります。 病気の経験、親を亡くして弁護士に依頼した経験もあります。 (調停は経験していません。) 自分の経験を元にしたアドバイス、コメントもさせていただくかもしれません。 不倫につきましては基本的にオススメいたしませんが、結婚前に複数の相手に迷うことについては幸せになれるお手伝いができれば幸いです。 購入していただいた方の幸せをクローズしてからも祈ります。 自己紹介 レアな経験から学んだことを活かしてメール相談を行っています。 私が人生を好転させることができたのは感謝し、自分を苦しめた人を含め皆様の幸せを願ったためです。 宗教や自己啓発とは無関係です。 辛口ではございません。 秘密厳守いたします。

購入にあたってのお願い

この度は、数多くの出品者の中からお選びいただき、ありがとうございます。 占って欲しい質問を1つ書いてください。 (ペットについては質問2つまで) ↑人間についての質問1つとペットの質問2つではなく、人間についての質問1つか、ペットについての質問2つのどちらかで、お願い致します。 質問の追加をいただいた場合は、予想お届け日数が伸びるかもしれません。 クリスマス前後や年末年始、ゴールデンウィーク、その他連休は予想お届け日が遅れます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ヒ☆さくらAmi☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただ今、ご対応が遅れがちです。 土日祝、年末年始、家族の休日(たまに平日もあり)はご対応が遅れる傾向にございます。 今のところ返信が遅いとか正式な回答が遅いという苦情はございませんが、子供、犬がいて主婦としての役目があるため、土日祝や平日の夕方以降は早めの返信ができないことがございます。 鑑定は2023年12月で終了します。 今までありがとうございました。