この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日18万PV超の強烈ブログで、貴方の記事・広告を爆散致します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
1日18万PV超の強烈ブログで、貴方の記事・広告を爆散致します! イメージ1
1日18万PV超の強烈ブログで、貴方の記事・広告を爆散致します! イメージ2
1日18万PV超の強烈ブログで、貴方の記事・広告を爆散致します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

宣伝・告知・拡散したいサイト、ブログ、イベント、アフィリエイト等のバナーを当方のブログサイトに掲載いたします。 日のPV数は平均18万PVを超え月500万PV以上です。 参考URL→http://buzznasshi.xyz/archives/54 注①※必ずしも売上アップや拡散保証する物ではありません。 買う買わない、イベントに行く行かないを決めるのは飽くまで読者様です。 注②※社会秩序から掛け離れる内容、エロ・グロなどアダルトコンテンツその他掲載出来ないと判断した内容はご紹介出来ませんので悪しからずご了承ください。 注③※当方のサイトにおける記事構成は、常に「続きを読む」二部構成となっております。その「続きを読む」バナーの上部分に、貴方の広告を掲載致します。ユーザーが必ずと言って良いほど目を通す個所です。 当方は当サイトへの出品実績が乏しい為、サービス価格を500円とさせて頂いておりますが、出品者ランクが上がり次第、ご提供価格は最低5,000円とさせて頂きます。現状価格の500円は初期だけの超特別価格となります。

購入にあたってのお願い

流れは以下ですのでご協力下さい。 ①紹介先のURLと掲載希望の画像(640*336。jpegにて)、バナーの上に沿えるメッセージ(最大80文字)をお送りください。 ※上記画像サイズは、モバイル端末で閲覧する際の最適サイズとなります。ご面倒かとは思いますが、サイズを併せて頂けるようお願い致します。 ②掲載希望日時及び掲載希望枠AorB(画像参照)をお知らせください。 ③掲載日時をお知らせいたします。入稿順にて対応させて頂く予定です。 掲載時間は、最低24時間以上とさせて頂きます(手作業ですので多少の前後はあると思いますが、24時間未満の掲載時間になることがないように対応します)。