プチ自分史✅自己分析、自己PRの悩みを解消します

✅あなたらしい自己PR✅強味や弱み✅価値観✅4ステップで作成

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
プチ自分史✅自己分析、自己PRの悩みを解消します ✅あなたらしい自己PR✅強味や弱み✅価値観✅4ステップで作成 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

就活生からの悩みとして ・自己分析ってそもそも何? ・本当に意味あるの? ・どうやって進めたらいいのか、わからないよ? という声をよく聞きます。 自己分析が大切な理由は 今のあなたがどのように形成されてきたのか、 将来に向けてなりたい姿や、成し遂げたいことをはっきりさせるためです。 そこを、はっきりさせていないと 『給料が高くていいと思ったけど、向いてなかった』 『みんながほめてくれるから入ったけど、つらい』 といったように、なりたい姿とズレて悲しい結果になってしまいます。 自己分析を行っておくことでいい点は2つあります。 ✅将来の姿が見えているので企業選びの軸が定まっている。 ✅自分の強みや弱みを把握しているので、説明にも一貫性がある。 私は自己分析に『プチ自分史』をお勧めしています。 自分史は、大学や高校の授業で行われる学校もあるので、 もしかしたら、経験があるかも知れませんね。 自分史とは、現在に至るまでの、あなたの経験の記録です。 そして、あなたの価値観にその経験がどう影響を与えてきたのかを振り返る方法です。 出版をするところまで行わないので、 『プチ自分史』と呼んでいます。 どのような手順で行うかというと、 1.掘り下げるテーマを決めます。(勉強、部活や習い事、友人関係、趣味など) 2.過去の事実を拾い出します。 3.一つ一つの体験を掘り下げ、強味や弱み、価値観を見つけます。 4.エピソードを見つけ、あなたらしい自己PRを作成します。 手順がわかったとしても一人で自己分析を行えるかどうか 不安になってしまう気持ちもわかります。 先着3名様に 7日間のトークルームでのサポートをお付け することにします。 7日間では足りないかもしれないという場合は オプションを選択ください。 私がペースメーカーとなりお手伝いします。 わからないところなどありましたら、お気軽にお声がけください。 また迅速な対応に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。 就職活動ごとに、採用担当者の「見るべき部分」が異なりますので、 相手に合わせた自己PRを作成し、自信をもって活動を進めていきましょう。

購入にあたってのお願い

以下の質問の回答をお願いします。 1.今までに授業などで自分史を作ったことはありますか? 2.どういった企業に就職したいですか? (または、実際にどこへ応募、試験を受けに行きましたか?) 3.あなたの強みは、どんなところですか? 4.掘り下げたいテーマはありますか? わからないところなど、お気軽にお声がけください。 また迅速な対応に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

土屋 創禅
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 ◆施術は19:30~21:00の間で行います。 ◆電話相談も随時受け付けています。 わからないことや 気になることなどありましたら、 お気軽にDMにてお問い合わせください。