この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のちょっとした話聞きます

これ話したいけど近場の人に話すのは違うなぁって方は是非!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のちょっとした話聞きます これ話したいけど近場の人に話すのは違うなぁって方は是非! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

1回30分となります! 電話が苦手だけど文章で相談はしたい! ・彼氏が浮気していた。 ・盛れた自撮りを見てほしい。 ・仕事に行きたくないから休む理由を一緒に考えて欲しい。 ・育児に疲れた。 ・ただ愚痴を聞いて欲しい。 ・自慢話を聞いてほしい。 ・発達障害でいじめられる ・障害のことで話を聞いてほしい ・嬉しいことがあったから一緒に喜んでほしい などなど、男女関係なくなんでもお話ききます!! 先にご要望をお伺いいたします。 例)敬語で話してほしい。 タメ口で友達のように話してほしい。 アドバイスはせずにただ相槌をうって聞いてほしい。 直すべきところははっきりいってほしい。 など

購入にあたってのお願い

始めに、お名前(仮名で大丈夫です)や世代、性別、どんな事で悩んでいるか等お聞きします! どのように話を聞いてほしいか(ただ受け身になって聞いてほしい、アドバイスがほしい、ハッキリとした意見がほしい等)ご要望おっしゃってください! ご自分のことを話し下手だと思っている方、話がまとまっていなくても大丈夫です、お気軽にお話ください(꒪˙꒳˙꒪ )

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

非日常
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談で時間開けます( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )